一方通行なアルバムレビュー

sens unique しゅうくによる、自分のiTunesの曲を上から順に聴いていき、一方的に感想を綴るブログ。

Betty Boo/Boomania

f:id:sensunique:20200921113610j:plain


TOP40かなんかの番組で、多分「Doin' The Do」をやってるのを見て、なんてカワイイんだ!と最初はルックスから入りました。

コレクターズアイテム的にアルバムを買ったものの、音もとても面白いもので、さらに気に入ってしまいました。

正統派な曲のクオリティも高いのですが、どっちかというと「Where Are You Baby?」「Hey DJ / I Can't Dance」「Boo Is Booming」「Doin' The Do」「Doin' It To Def」のような、コミカルで軽く、サンプリングが雑でとりあえずくっつけてみましたみたいなタッチの曲が、いまだに変わらず大好きです。