一方通行なアルバムレビュー

sens unique しゅうくによる、自分のiTunesの曲を上から順に聴いていき、一方的に感想を綴るブログ。

BoA/BEST OF SOUL

f:id:sensunique:20201007203018j:plain


2005年発売なんですね。

当時BoAのようなシンガーはたくさんいた気がしますが、歌唱力はその中でもトップクラスだった気がします。
気がします連発してるのは、あまり積極的に聴いてたわけではなくて、このジャンルでは唯一安心して聴けるアーティストだというのと、単純にルックスが好きなのです。


そういうわけで今初めてアルバム通して聴いてます。
「Every Heart -ミンナノキモチ-」「VALENTI」「メリクリ」がいいですね。
「VALENTI」は何回かカラオケで歌ったことを思い出しました。
「JEWEL SONG」なんかは東方神起が歌っても違和感なさそうですね。