一方通行なアルバムレビュー

sens unique しゅうくによる、自分のiTunesの曲を上から順に聴いていき、一方的に感想を綴るブログ。

Black/Wonderful Life

f:id:sensunique:20200924201543j:plain

 

なんかのCMに表題曲の「Wonderful Life」が使われてて、気になってアルバムをレンタルしたのでした。
でもこの曲以外は80年代の売れない日本のアイドルみたいな曲が多くうーんって感じで、今もiTunesにはこの曲しか残ってません。
Blackといえば「Wonderful Life」のみの、僕の中では一発屋なのですが、今聴いても素晴らしい曲ですし、まあそれでいいのかなーという感じがします。

アルバムとは別にシングルの「Wonderful Life」も買ってたみたいで、iTunesにあったので聴いてみたところ、アルバム収録曲よりはまだ聴けました。
でも「爽やかなDepeche Mode」という気がしないでもないです。