一方通行なアルバムレビュー

sens unique しゅうくによる、自分のiTunesの曲を上から順に聴いていき、一方的に感想を綴るブログ。

Cabaret Voltaire/The Crackdown

f:id:sensunique:20201030211243j:plain


今初めて全曲通しで聴きましたが、捨て曲ナシの素晴らしいアルバム。

「まだ制作途中だけど完成です」みたいな雰囲気がプンプン漂ってて最高です。
テクノ本かなんかでCabaret VoltaireThrobbing Gristleの名前がやたら出てくるので、わけもわからず見つけた順にアルバムを買っていて。
Throbbing Gristleは結構聴いた気がするんですがCabaret Voltaireのほうがアルバム6枚分iTunesにあるのにほぼ聴いてないので、明日から楽しみです。