一方通行なアルバムレビュー

sens unique しゅうくによる、自分のiTunesの曲を上から順に聴いていき、一方的に感想を綴るブログ。

Cornelius/FANTASMA

f:id:sensunique:20210115202927j:plain


1人のミュージシャンが、持ってるポテンシャルを余すところなく表現したい!と思ってもなかなか出来ることではないような気もしますが、それをやっちゃったアルバム。

全開になることに臆病な人かなと思ってたのですが、全開なのにきちんと整理され、盛りだくさんなのに1曲1曲はコンパクトという、たまたまとは思えない完璧なバランス感覚。
時代からの愛され方も含めどの角度から見ても笑っちゃうぐらいドンピシャな、幸せなアルバム。


余談ですが一時期sens uniqueは、「New Music Machine」というバンド名で活動してました。